はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


 

--/--/--
--.


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと色々思うことをつらつらと 

2017/10/08
Sun.

きんぷいの話です。
整理して区切りを付けるために文章化しました。
ツイの方に載せてもいいんですが、騒ぎを起こしたり変な注目を浴びたりするのは本意ではないので、ここに掲載しておきます。

【追記にて】
*****
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

華京院文化祭に行ってきました 

2017/03/08
Wed.

というわけでご無沙汰しております、くらです。
blog放ったらかしですみません。
いや、元からこんな感じですね。笑

『KING OF PRISM by PrettyRhythm(通称キンプリ)』のオンリーへ参加してきました!
なんか奇跡的に新刊が出たのです。
がんばった。

新刊告知用
キンプリ アレク×カヅキ
B5/表紙込み24P/イベント頒布価格:400円

ノベルティはこちらのポスカ
postcard_告知用
(もし奇特にも通販してほしいと思ってくださる方がいましたら、コメントかメールフォームかツイッターかどこからでもいいので言って下されば対応いたします。元々乙女ゲblogなので、女児ジャンルの男子に興味があるという奇特な方がいれば……です。笑)

あと、会場内で様々な企画が催されていたのですが、そのうちのひとつであるトランプ企画にイラスト参加させていただきました!trump_kaduki_twi.png

trump_alexander_twi.png
カヅキ先輩はジャックなので王子様のイメージ、アレクは6なので悪魔のイメージだぜ!

データ完成の際はカヅキ先輩の絵が綺麗に仕上がったな(自分的に)……フフン…大和アレクサンダー怖るるに足らず……って思ってたのですが、いざ印刷された実物を見てみると、アレクのカードの色味が良い感じになってましたねー。ドローですね。マゼンダ抑えろ抑えろと某紫殿に言われてましたが、少し赤寄りの方が印刷は綺麗に仕上がるのかもしれない?RGB入稿だったのかな?うーんよくわからないですね?
C5quBH1UsAAMR0z.jpg
私もよくわからない。でも楽しかったのでオールオッケーです。
ちなみに自分で自分のカードを引き当てることが出来なくて、裏口入学しました(主催さんから頂きました)笑。

昨今珍しい個人主催のイベントで、しかも第1回開催なので、色々と手探りで……。
主催さんは本当に大変そうでした。
でも企画も盛りだくさんで飲食メニューも本格的で、本当に愛にあふれたイベントだったので、ぜひとも第2回以降も開催してほしいなあ。自分にできる援護射撃を精一杯していきたいなあと思います。キンプリも「予算無い&知名度無い」状態から頑張ってくれている作品ですしね!
なのでレポ漫画を描けたらいいなあ。描けたらまた載せに来ます。キンプリはいいぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

夏コミ新刊お知らせ 

2015/08/11
Tue.

お久しぶりです、生きてます。
コミックマーケット88にてスペースを頂きまして参加させていただきます。

コミックマーケット88
1日目 西 か-06b
サークル名【裏GARDEN】


hyoushi_kokuchi.jpg

刀剣乱舞 鶴丸国永中心
【綺羅火の社(きらびのやしろ)】
24ページ(表紙込)・イベント予価400円

鶴ちゃんが神社にいた頃の小話短編盛り合わせです。
ほのぼの。
外見が小さくなってますが中身は普通の鶴です。



既刊や委託などのお品書きはこんな感じ!
oshina.jpg

つる もしくは つるいち しか無い!わかりやすい!潔い!笑
それではよろしくお願いします!お手柔らかにー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

京都刀剣の旅 

2015/07/27
Mon.

行ってきました、京都刀剣御朱印めぐりの旅。




刀剣所縁の神社をめぐって、歴史に思いを馳せましょう……という企画です。
この企画のために用意された色紙(御朱印台紙)に、企画用の特別朱印を集めます。(朱印のみで墨書きはなし)

台風が接近していましたが、晴天に恵まれてとても素敵な一日でしたー!
sDSC_0321.jpg
追記にてレポなど
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

オフラインお知らせ 

2015/06/25
Thu.

というわけでオフライン発行物のお知らせです。
いつも仲良くしていただいてる、サークル【lilac】さんのとうらぶ新刊の表紙など描かせていただきました!

イベント名:刀剣乱舞オンリーイベント『閃華の刻 斬』
日時:6月28日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペースナンバー:東3ホール・ヨ7a
サークル名:lilac

御品書きはこちら
おしながき

ステキングな背景を入れて誤魔化してくれると勝手に思ってたら真っ白のままだったでござるの巻{{{( ・ω・ )}}}ブルブル
お、おみゃあ……(笑)
表紙の他に、ちらっと短い短編も載せていただきました。
たぶん。載ってる。たぶん。
数は少ないですが委託もあります。

何はともあれ、lilacさんの初・とうけん本です!
なので太っ腹に試し読みなども公開してるようです。
詳しくはlilacさんのブログ記事にてー!(いつもの丸投げー!)
lilacとうらぶ出張所


【追記にてらくがきなど】
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-11

