FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

雪華録の感想とか? 

2012/07/01
Sun.

【通販連絡】昨日までに通販のお申し込みを頂いた方、メールにて要項を返信しましたのでご確認下さいm(__)m

雪華録風間編、届きましたー!
感想…うーん…
アニメベースだから、そんなに風千推しではないだろうなと思いつつ観ましたが、待ち続けた風千クラスタを潤おすには、も少し糖度があっても良かったかな?(笑)

なので勝手に妄想した。
ネタバレはしてないと…思います。

sekkaroku_450_2

【以下追記にて軽くネタバレかもしれない】

お千ちゃんのお説教の場面から、「男」「女」というワードがたくさん出てきたので、なんかその辺を意識しつつ。
風間さんは他隊士達と違って、最初から千鶴ちゃんの事を女として扱っている(扱える)のが、なんかいいなあと…個人的に思ってまして。
他隊士達は、表や平隊士達の前では千鶴ちゃんを男の子として扱わないといけないですもんね。
でも風間さんはその必要が無い。
なのでちゃんと女として見てましたよって事が伝わって、千鶴ちゃんも自分が女の子なんだって事をそこから意識して、自然と…こう、自然と、風間さんが「怖い人」から「男の人」、「恋愛対象」へ変わっていったら素敵だなあという妄想の吐き捨てですお付き合いありがとうございました!!!\(^д^)/パァン!!
そしてお千ちゃんが「俺の背中に付いて来い!ぐらい…」ってアドバイスしてくれた内容が結びにつながってます。たぶん。風間さん的に。

あと、OVAの内容自体とは全く関係ないところから頭領の××事情に関して話が盛り上がったんですが、それはまた別の機会に描けたらいいな。(*'ω'*)
頭領マジ素敵でした。


ああっ、あと!あと!文末で申し訳ないのですが、lilacさんのサイトに「飛び出せ!ふよーき」というラクガキ漫画(またラクガキかよ…)を掲載して頂いたので、興味のある方はリンク欄からどうぞ~~~~!(((っ>ω<)っ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/100-7a03b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。