FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏インテ御礼 

2012/08/22
Wed.

御礼が前後してしまいましたが(寝落ちしちゃった為(笑))、先日のSCC関西18にて、当サークルのスペースへお立ち寄り頂いた方、お買い上げ下さった方、差し入れをして下さった方、遠くから念を送って下さった方々、スタッフその他大勢の皆さま大変ありがとうございました!(*^-^*)
5号館は空調が効いてたので、結構快適でした。
追記にてレポっぽいものなど。。。



結構早めに会場に到着しまして。こそこそとポスター設置の準備をしてました。(*^_^*)今回、自分的にかなり大きめ(A2?)のポスターにしたつもりだったんですけど、重役出勤してこられたlilacのなこさんに「ちっさいよ。もっと大きいのにしないと。あれくらい。」と、壁サークルみたいな超巨大ポスターにしろといきなりのダメ出し(笑)。そんなでかいポスター、心臓がもたないよ。。。

今回初めて(!)風千ゾーンに飛び込んだんですが、周りのサークルさんはみんな良い人でした。(どんなんだと思ってたの…というツッコミは無しで。笑)ありがとうございましたm(_ _)m
スペ内に私一人では心許なかったので、SSL本をご一緒した古賀ナツミさんに午後イチくらいまでお手伝いして頂きました。ナツミさんありがとうー!とっても可愛い人でした!やはり人柄が作品に出るんだなあ…と思った。お忙しいところスケブまでお願いしてしまって、感謝感謝です(*´///`*)

新刊3種はラストまであったんですが、もしも前編と無配のオマケマンガが早々になくなってしまって申し訳なかったです。これまた、「無配が面白かった。」と言われた、シロモノ(笑)。本の方が糖度ゼロだったんでね、オマケで補給しとこうと思って。。。鬼化千景さんとかさ、千鶴ちゃんのお色気(?)ショットとかさ…描きたくてさ…。ゲットして頂いた方は、その後を妄想してお楽しみ下さい!(*^o^*)
その後も、撤収の際「ダンボール畳めYO」とツンツクしてくるなこ軍曹と、ダンボール畳んでる間くらのキャリーケースを持っててくれる優しいY提督に挟まれ、無事にイベント終了しましたとさ…(ノ)・ω・(ヾ)

たくさんたくさんの人に感謝です!
次回参加イベントは未定ですが、何か楽しい事したいなと思ってます!
しかし、イベント行くとあれですね…素敵な絵や本をたくさん拝見して、萌えて凹んで燃えますね…。画力を磨くのだ。
あとは、あれ、インテ名物のフランクフルトを食べたんですが、立ち寄って買った屋台が外部業者だったみたいで美味しくなかっ…微妙だった。美味しいフランクフルト食べたかった。。。おしまい☆

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/108-8da43fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。