FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ひみちゅくらぶ。 

2012/09/30
Sun.

健全なストーカーの皆さんは既にお気付きかと思いますが(笑)、ブログサイドのリンク欄からとある風千創作サイト様へリンクを張らせて頂きました。
サイトの奥には、秘密倶楽部へと続く階段が…(*゜ω゜*)
恐れ多くもサイトのtop絵を描かせて頂いたので、興味のある方は是非どうぞ(*^v^*)/
ぺたり。ぺこり。


私が
「こんな千鶴さん可愛いよね!可愛いよね!!ハァハァ(*´Θ`*)っ」
「千景さんがこんな事してたらときめくよね!千鶴さんもドキドキだよね!!ハァハァ(*´Θ`*)っ」
って絵や駄マンガを描き付けるもんだから、置き場に困ったなこさんが秘密サイトの方に置いて下さるそうです。
ぐふっ…ありがとう_(┐「ε:)_
件のtop絵ですが、実はびしびし(?)添削してもらいながら描きました(*`∇´*)φ≡φ
描いてる途中のものを見てもらって意見言ってもらうのって、良いですねー!
自分でも煮詰まってて、なんか構図が変だなパッとしないなー…とぐるぐるしてたので、目から鱗どころか皿が落ちた気がします。
自分の絵って、自分で見ててもどこをどうしたら良いのかよくわからないですもん。評価やアドバイスをしてもらって、伸ばしていきたいもんね!そういうところは素直なのです。
創作の雰囲気を損ねていないか、ハラハラどきどきですが。むう…(`・ω・;)

秘密倶楽部はパスワード制だそうなので、手順に従って楽しく閲覧して下さいませ(o^o^o)
今日新作がupされたとのこと。少し遅めの夏休暇を楽しむ風間夫妻に萌えつん/////ぐへへ。
Lamoureux_def_600
この絵は小説と関係あるようなないような…アバンチュール!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/115-02aec7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。