FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

CC大阪92info 

2013/01/05
Sat.

2013/01/06にインテックス大阪にて開催されます、CC大阪92の頒布物インフォメーションです!

日時:2013/01/06
スペースNo.:6号館Aゾーン・メ54b
サークル名:裏GARDEN


■もちかげさんともちづるちゃん②
mochikage2

 A5/表紙込み12P/200円
 薄桜鬼/風間×千鶴
 もち擬人(鬼?)化本、第二弾です。いつものほのぼのした感じです。



■巴衛君のしっぽ
tomoekunnnoshippo_hyoushi

 B5/表紙込み20P/400円
 神様はじめました/ともなな前提オールキャラ
 巴衛君の尻尾を触りたくて、奈々生ちゃんと瑞希が奮闘するっていう…ただそれだけのお話です。




■【委託】
huyoukivfb_sumple


 芙蓉鬼ヴィジュアルファンブック
 B5/オールフルカラー46頁/1500円
 lilacさんによる風千現代パラレル長編、”芙蓉鬼”のビジュアルファンブックです。
 表紙や短編マンガなどたくさん描かせて頂きました!
  ※委託の品ですので、数が非常に少ないです。お求めの方は早めにお越し頂いた方が良いかもです。




■通販について
・”もちかげさんともちづるちゃん”は折本ですので通販はしません。
・”巴衛君のしっぽ”はイベント残数によっては書店委託するかもしれません。イベント終了後に決めます。
・”芙蓉鬼ヴィジュアルファンブック”は、lilacさんにて書店委託して頂いてますので、そちらをご参照下さい。
 huyouki-vfb


あとは、間に合えばペーパー兼ポスカ(風千)があるかも?

 間に合った!笑
ura_posca
お買い上げ下さった方や目が合った方にぐいぐい押し付けますのでよろしゅう!
(父の残した莫大な借金の為に貴族と結婚させられそうになっている没落華族の千鶴姫と、3ヶ月の任期で日本を訪れている外交官(もしくは貿易商)千景さんとかまあそういう。「GEISHAか」って言われて「何この人嫌い!」から始まる恋物語とかまあそういう。港町で一人で暮らし始めたちづっしゃんを迎えに来て「……I'd been waiting. Who do you think you are?」ってしかめっ面で告げるとかまあそういう。でもちづっしゃんは英語がわからないから、「え?え??何て言ったの?ふ、どぅーゆ…」ってなってる隙に誓いのキスを 以下略)

ではでは、当日にお会い出来るのを楽しみにしています!(*^▽^*)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/125-829344ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。