はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬イベント御礼 

2013/01/09
Wed.

インテ後ちょっとぐったりしてたので御礼が遅くなりました。ごめんなさい。
C83&CC大阪92、本や発行物を御手に取って頂いた方、話しかけて下さった方、遠方から応援して下さった方も、本当にありがとうございました!(o^∇^o)
11月から週刻み・日毎に追いかけてきていた締切から、ようやく開放されました。笑

インテは…行軍というほど体力勝負してません。
のんびり行ってそそくさと帰ってきました(・ω・)
浜名湖で謎のイタリア製全自動占いマシーンに「お前体力あるからってそればっか頼りすぎ」って注意されたので。笑
行きの満員電車で一般参加のお客さんとかち合っちゃってもみくちゃになって
「みんなもっと早く行けよ!」
「お前がな!!」
って突っ込まれたくらいです。

あっ、何人かの方にはお話したんですが、もちもち②はぜんざい編(?)なので本文が小豆色なのですー!というちびっとしたこだわりを詰め込んでみました。極短編なので、楽しく読んでほっこりして貰えたら嬉しいです。(*^_^*)


あまり休む暇も無くラブコレに向けて頑張りますー。新刊出せたら良いなと思ってますけど、どうなることやら。
ちょっとファンタジーっぽいような。ほんやくこんにゃくギャグ風味の私らしい話になるかなという感じです。
ではでは、今年もこそこそ地道に好きなものを描いていきたいと思いますので、趣味の合います方はどうぞお付き合い下さい(*^v^*)
お返事出来ていませんが、頂いたコメントなどは全部大切に読ませて頂いてます。何か思ったことや気づいた事などあれば拍手やコメントからどんどん言ってやってください!^∇^


※通販に関して
・もちもち②は、2/11開催のラヴ・コレクション2013にも持ってゆきますので、関東方面在住の方はぜひ連れて帰ってやってください。
・巴衛君のしっぽ本は、書店さんに委託する方向で検討してますが、時期は未定です。ラブコレ新刊が出るならその辺りになるかも(ちょっとしばらく忙しいのでm(__)m)。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/126-94469bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。