FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブコレ情報!【02/09追記】 

2013/02/07
Thu.

まだか!情報はまだか!今週末だぞ大丈夫なのか裏GARDENは!またコピー本オンリーイベントなのか!?

…と、そろそろご心配をお掛けしてるかもしれないと思ったので、ちらっと新刊情報載せときます。
たぶん出る。新刊。たぶん。 →出る。イヤッホウ。ありがとうございます。

【イベント情報】
2013/02/11  ラヴ・コレクション2013
スペースNo.:セ29(背肉と覚えましょう)
サークル名:裏GARDEN


【頒布物】
■ことのは
hyoushi_sample 【ラブコレ新刊】
 B5/表紙込み40P/イベント予価500円
 薄桜鬼/風間×千鶴
 ED後、風間に連れられ西の鬼の里へと辿り着いた千鶴。
 新天地で彼女を待っていたのは、見知らぬ異言語だった。
 言葉の通じない世界で、千鶴は…

  ・鬼の一族が人間界と隔離され独自の言語を持っていたら…というお話です。
  ・でもシリアスではないです。ほんやくこんにゃくギャグ風味です。
  ※オリジナルキャラクターが登場しますので、苦手な方は注意して下さい。


■もちかげさんともちづるちゃん②
mochikage2

 【インテ新刊】
 A5/表紙込み12P/200円
 薄桜鬼/風間×千鶴
 インテ新刊。
 もち擬人(鬼?)化本、第二弾です。いつものほのぼのした感じです。


■ラブコレ新刊おまけ
s-20130211omake

 ラヴコレ新刊お買い上げの方にもれなく押し付けます(`・ω・)っ■グイ
 40*40mm缶バッジ型マグネットです。
 ロッカーの裏などにペタッとお役立ち。
 ※すいている時間帯はお好きな色を選んで頂けますが、混雑している場合はランダムでのお渡しとなりますのでご了承下さい。


えーっと新刊のあらすじ…とかは、前日くらいにペイッと告知します。
上記2冊は必ず持って行きます。
あとは、インテで配布したポスカありますか?とお問い合わせ頂いたので、持って行きたいと思います。
折角だしスケブも描かせて頂きたいなと思いますので、気軽に言ってください!ヽ(=^∇^=)ノ

※取り置き等の特別措置は受け付けません。本が無くなる事はないと思うので、普通に来て下さい。オマケに関しては記載してあるとおりです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/129-ed866002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。