はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブコレ御礼 

2013/02/12
Tue.

改めまして、先日のラヴ・コレクション2013ありがとうございました&お疲れ様でした!
まずはお詫びを…
「本が無くなることはないから普通に来て下さい」
と豪語したくせに、開場1時間ほどで新刊ももちかげ②も完売してしまったという。。。
なんという体たらく…_(┐「ε:)_
ぐうの音も出ません。楽しみに来てくださった方、ごめんなさい。
新刊『ことのは』は書店さんへ通販委託する予定です。
少し時間がかかるかもしれませんが、詳細決定次第、こちらのブログでお知らせします。

【追記でレポなど。】

遠征でしたが、あまり走り回ってません…ので体力は余ってます(笑)。
サークル入場時間ぴったりに会場へ着いたので、さっさと入っていそいそと準備を。
新刊わーい!\(^///^)/
20130211_1
原稿描いてる時はあんなに苦しいのに、形になると嬉しい…(ノ∇;)

隣のlilacさんの机を勝手に拝借して準備をしてたら、ふいに殺気を感じたので飛びのきました。
なこ軍曹のご到着でした。危なかったぜ。。。(`・д´・ ;)
到着早々、なこ軍曹がポスターの作り方を教えてくれました。
つくづく絵描き失格だなと思う今日この頃です。そもそも合格してないとか言っちゃダメ。(笑)
早めに準備を終えたので、開場前にコーヒーを買いに行ったりしてまったり。
スペースに帰ってきたら値札や本の位置が変わってて、
『ああ、TRCには妖精さんが居るんだな…』
という事にしてそのままにしときました。

20130211_2
こんな感じに控えめなポスターも立てました。
大判印刷に耐え得るような素敵な絵が描けるようになったら、でっかいポスター作ってみたいなー。
左下に写ってるのは、千鶴さんのいかがわしいチョコです。
いかがわしいので遠目の写真だけにしとく。(笑)

…とまあ、こんな感じでせっせとお会計しながらお話しながらスケブもたくさん描かせて頂いて、凄く楽しかったですー!!\(^///^)/
差し入れもたくさん頂戴してしまって…!!
美味しく頂きますm(__)m


新刊のお話についてはまた後ほど雑感を書きたいなと思います(=^∇^=)ノ
ラヴコレ2013、ありがとうございましたー!!

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/15 09:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/130-423ea825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。