はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

祝☆アニメ化 

2013/04/14
Sun.

今ぐいぐい来てます。
アムネでもなく、2000%でもなく…
進撃の巨人です。えへへ。乙女の対極じゃねーか。笑

突然TVの電波が入らなくなりまして、春アニメはWEB配信頼みという苦難の生活なんですが。
第一話…やばかったですね…。
予想以上なんてものじゃなかった。映画のようだった。
原作漫画は白黒描画だからこその荒々しさや陰影で素晴らしい世界観を描き出してますが、アニメはアニメで演出と音楽が合わさっての臨場感が凄まじい。怖い。重い。音楽も凄い。息が出来ない。

実は連載開始当初から原作を読んでたものの、「もうダメ巨人怖い…(pωq)これ以上は読めない…怖い…(pωq)」って途中棄権してたんですが(笑)、アニメのおかげで良い感じに再燃しました。
(だって、毎回必ず誰かお亡くなりになるから、お気に入りのキャラクターとか見出せなくて。。。巻数が進んで退場しそうなキャラとキーパーソンがほんのりわかるようになってきたから、ちょっと安心して読めるようになりました(苦笑)。)
2クール決定してるらしいし、リヴァイ兵長も出演確実みたいだし、楽しみー!!(o^o^o)

※コミックスやアニメの購読・視聴をお勧めするものではありません。
 かなり残酷な表現が含まれる作品ですので、グロ耐性の無い人はやめておいた方がいいです。

人類最強のツンデレ、リヴァイ兵士長らぶ。
revai
あっ。。。これ、鞘の構造を理解してなかった。鞘もうちょっと下だな。しまった…Σ(´゚ω゚`)
風間さんといいリヴァイ兵長といい、、、とても重いものをたった一人で背負っていて、そのせいで性格が少し捻じ曲がってしまったようなキャラが好きなのかもしれない。
風間さんは鬼一族を背負ってるけど、兵長は人類の希望を背負っちゃってるからな。重過ぎるな。


久しぶりのblog更新が進撃って。。。(・ω・;)おいおい
もうちょっとしたらオフ情報などお知らせできると思います!(*^_^*)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/135-a2241ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。