はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウナギさんにまつわるエトセトラ 

2013/08/04
Sun.

pixivで8/3(土用の丑の日)に限定公開したものですが、
fc2がメンテか何かで丸1日以上落ちてまして…
記事を描けなかったので、web拍手にちょっとの間だけ置いておきます。
ブログサイドのwebclapからどうぞ。

私がサバイバルから帰還するまでの公開です( ^-^ )/よろしゅうです!
 →無事に生還したので公開終了しました~
  見て下さった方、ありがとうございました!
  残骸(カラー絵)のみ、引き続きweb拍手に置いてあります。

カラー絵は中身と何も関係ないですね。
2人に「う」って言わせたかっただけの絵ですね。うなうな。ϵ( 'Θ' )϶


【追記】lilacのなこさんちの風千現代パラレル”芙蓉鬼”をご存知の方でなおかつlilacのなこさんちの土用の丑の日創作をご覧になった方は、こちらもどうぞ。→ ナイトメア・オブ・ウナパン(ついぴくに飛びます)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/144-a1b27f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。