FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

■ラヴ♥コレクション2013 in Autumn
 2013年10月14日(月/祝)
 11:00~15:00
 東京流通センター

 サークル名:裏GARDEN
 スペースNo.さ33

 薄桜鬼 風間×千鶴


■かざちづオニ番くじ(10/09 禿頭詳細up!)
onibankuji_02.png

こそこそ企んでた俺得企画!!
風千サークル”lilac”さんの全面協力と焚き付けのおかげで実現しました~!

【10/09】
禿頭の詳細情報解禁です(*^∇^*)
『幕末頭領が仙台同棲時代に鬼風邪を引きました。』
A5サイズ、表紙込み24P
表紙全体像はこちら!


絵柄はこんな感じ。
toto_poach.png key_400.png
cross.png 160_50_tougou_sumple.png

こうやって楽しめ!
kuji_tanosimikata.png


■既刊:ことのは【02/11ラブコレ発行】
hyoushi_sample 
 B5/表紙込み40P/イベント予価500円
 薄桜鬼/風間×千鶴
 ED後、風間に連れられ西の鬼の里へと辿り着いた千鶴。
 新天地で彼女を待っていたのは、見知らぬ異言語だった。
 言葉の通じない世界で、千鶴は…

  ・鬼の一族が人間界と隔離され独自の言語を持っていたら…というお話です。
  ・でもシリアスではないです。ほんやくこんにゃくギャグ風味です。
  ※オリジナルキャラクターが登場しますので、苦手な方は注意して下さい。


他にも何か見付かったら持って行きます。

■犠牲になりつつある新刊
gekijoubnon_500.png
劇場小ネタ本…が出てたらいいなあ…


【追記にてオニ番くじの発端と経緯と雑談など】
【発端と経緯】
 「風千一番●じとか有ったらいいのに」
 「じゃあお前がやれよ」
 「わかった」
 →作った

合戦ver.のアクリルキーホルダーと同柄で、冬頃ラバストを制作する予定です。(しれっと宣伝)
粗方準備してから知ったけど、グッズ等のくじをやってらっしゃるサークルさんってちらほらいらっしゃるんですね。
別に真似したわけではないので怒らないで下さい。出来心です。

特等は、lilacさんに「とくとうの賞品提供して!(*ゝωб) テヘペロ」って打とうとしたら私のパソ子ちゃんが「禿頭」と変換しなすったせいで禿頭なわけです。綱道パパのことじゃないです。笑
毎度毎度のことですがlilacさんには頭が上がらない感じです。足を向けて寝られません。逆立ちして寝るっきゃない。

というわけなのでオニ番くじの取り置きや通販は出来ませんので!よろしこ!
流行ジャンルの公式くじみたいな熾烈な争奪戦にはならないだろうけど(笑)、周りのサークルさんや参加者さんに迷惑を掛けないように、という前提でイベント主催さんから許可を貰ってますんで、各自大人の対応をお願いしますね。
一度に2つ以上の事が出来ないので個人誌は風前の灯だよ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/151-e33f82a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。