FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

スパーク新刊! 

2013/10/26
Sat.

表紙を描かせて頂きました!!(*^ヮ^*)

clematis_hyoushi.png

『クレマチス』
 進撃の巨人 (リヴァイ×ペトラ)
 A5/表紙込み54P/予価:500円

詳細情報はlilacさんのお知らせをご覧ください。
「なこの気紛れペーパー」も発行される模様!(シェフの気紛れサラダ、的な)



通販も検討中とのことですので、自宅待機兵はそちらもチェックすべし!(`・ω・´)ゞ



【追記にて雑談など】



進撃リヴァペト本です!!!
しかし表紙に兵長は居ません。[ 'ω' ]
色々考えてばっさり切った結果です。
単純に2人を絡ませたラブラブ絵の方が表紙としてはキャッチーでわかりやすくて良いのかもしれませんが、御本の内容や進撃の世界観から見てそれはちょっと違うな…と思ったので。
そもそも表紙の絵で釣って買わせるようなサークルさんではないので、自由に描きました。そしたらそのまま使ってくれました。ありがたや(*'ω'*)
しかし!イラストを使っていつも遊んでくれるので(笑)、遊びを考慮したシンプルな構図にしたらありゃ!タイトル装飾もシンプルにしてくれてありゃりゃりゃどういうことなの絵が目立っちゃうじゃないの!_(┐「ε:)_ 笑

表紙絵を描くにあたって一足先に読ませてもらったんですが(役得ですぜ!)、オリジナルキャラがさらっと普通に登場するので、読み終わってから「あれ?進撃にこんなキャラ居たっけ、、、いや居たような気がする…?」と思って調べたら居なかったっていう。なんつーか、お話の”空気”が出来上がってるから、違和感が全く仕事しないんだなーって。凄いなと思いました。
ペトラさん幸せになーれ!!∩(`;ω;´)つ―*。+゚ `*。 


天候も回復しつつあるようですので!ウォール・ビッグサイトへ!行きたいなー!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/153-24065e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。