FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

スパコミ御礼 

2014/05/18
Sun.

随分と遅くなってしまいましたが、改めまして、先日のSCC23にてお立ち寄り下さった方、お声掛け下さった方、その他の皆様も大変ありがとうございました!(*^∇^*)
天候にも恵まれ、楽しい一日となりました!
新刊2種(『はじめてのおつかい』、『尚武』)、どちらもとらのあなさんに委託しています。
もうちょっとしたら取り扱いが始まると思うのですが、販売開始のタイミングがあまり掴めないので、サークルページへのリンクを貼っておきます。気になる方はチェックしてみて下さい(*^_^*)

販売が正式に開始しましたら、ここやツイッター等でもお知らせします。


おまけペーパーは割と早い段階でなくなりました。狐親子本をご購入でない方にはちょっと意味がわからない内容かもしれませんが、ぐいぐい押し付けてしまった。えへ。


追記にて雑談や珍道中など。


まず朝一番に東京へ。
今回は同行者が居たので、迷子になりませんでした。笑

悠長にビッグサイトへ到着すると、既にlilacのゆりこ姉さんがスペースに座ってました。
lilacさんがいつも結構重役出勤なのは、なこ殿のせいだってことがわかった(笑)。(今回はなこ殿不在。)
今回の最新兵器はこちら!
どどーん
BmobWHVCAAEWH4v.jpg
垂れ幕ホントに作った。
ポスタースタンドを連結すれば後ろにも掲示できそうでしたが、邪魔なのでテーブル前面の設置だけにしました。
これ拠れたり破れたりしないからポスターと比べて運搬も楽チンだし、遠くからも見やすいし、自分とこのサークル用に1枚作ってもいいかもな~。


狐本の表紙は、可愛い色合いにしようとおもってピンクを少し混ぜてもらったので、ブラウザ上の見本とは少し色味が違います。ご注意ください。m(_ _)m

イベントはつつがなく終了いたしましたm(_ _)m
例年に比べて人出は少なめだったとか?いう噂も。
でもそうは言ってもやっぱり東京なので、活気はあります(*'ω'*)
おーさかのシティでは出会えない、企業ブースなるものも覗いてきましたそして当ててきました!!!
今日のくらさんは引きが良いぜ!?
どっどどーん!!
BmrufPTCcAEMpAd.jpg
和装頭領のラバスト~\(*^∇^*)/
最近流行のトレーディングなんちゃらっつー商法のやつだったので、3つ買って平ちゃん、さのさん、頭領でした。
一発で出るなんてまあ珍しい事もあるもんです。

撤収後は、ちょっと時間があったので、、、ゆりこ姉さんに「あれ行きたい!あれ!ついったで流れてたあれ!」とお願いして、阿佐ヶ谷で催されているという薄桜鬼ギャラリー(期間限定?)へ。
ここでも今日のくらさんは引きが強かった!
どどどーーん!
BmsP4fcCcAAsXQJ.jpg
頭領のポストカードを引き当てた~!!
お団子セットのおまけです。
(ゆりこ姉さんが選んできてくれたやつを引っくり返しただけ)
セル画やポスターが飾ってありました。セル画は線が生き生きしてるので好きです。
BmsocLJCcAAk8rI.jpg
そして雑記帳にラクガキしてきたよ。笑


夜は、行きたい行きたいと騒いでたライダーズカフェ(仮面ライダーをコンセプトにしたダイニングカフェ)へ連れてってもらいました( ゚∀゚)o彡°
超面白かった…主任のソフビ人形買っちゃったよ…(うωて)
「宇宙、キター!」の決め台詞でお馴染みの”仮面ライダーフォーゼ”のパフェを頼むと、店員さんと一緒に「パフェ、キター!!\(^д^)/」って叫ばなきゃいけないっていう謎ルールがあるんですが(笑)、「パフェ、キター!!\(^д^)/」って叫びたいが為にパフェを頼んだのに!パフェがやってきたときにはゆりこ姉さんが調度たまたま席を外していて!フォーゼパフェ君はしばらく待ちぼうけを食らったのでした…。(笑)
201405031834000.jpg
「ゆりこ、キター!!\(^д^)/」

201405031811000.jpg
↑最近のお子様はこれ知らないだろ…
ご飯は美味しかったしバイクが展示してあるしガチャガチャもたくさんあって鎧武とのコラボドリンクもあって、東京は怖い街だなと思いました。楽しかったとです。


翌日は、最近だだハマり気味の艦これの影響もあって、横須賀の軍港クルーズへ!
朝ご飯にタマゴを3つも食べて超元気!元気!p(`・ω・´)q
しかし、舐めてたわ…GWの横須賀を舐めてたわ…。
海軍カレー本舗へほぼ開店と同時に辿り着いたんですが、既に列が。
クルーズの出航時間が迫っていた為、海軍カレーは一旦断念(うωて)

お天気も良く、クルーズは最高でしたー!
201405041305000.jpg
一隻ずつ、乗務員さんが説明をしてくれます。
イージス艦と潜水艦を、初めて間近で見ました。きりしまさん。
運よくジョージ・ワシントンも見れました。GW明けには出航するとかで。
201405041306000.jpg
いかづちよ!雷じゃないわ!

武蔵の艦影をデザインしたタオルとか、ゆうだちのピンバッジとか買ってしまった。。。
いやもっと欲しかったんだけど。。。陸奥ステッカーとか欲しかったんだけど。。(´っω・`)
何にハマるかわからんもんですね。怖いですね。

ちなみに待ち時間に飲んだ抹茶フラペ。
「クリームもりもりで!(`・ω・´)」ってお願いしたらこんなに盛ってくれたwww
ふたからちょびっと出てるよお姉さん!(笑)
201405041225000.jpg

その後駅前のホテルラウンジにて海軍カレーにありつくことが出来、大満足で横須賀を後にしました。
んで帰りの新幹線でオムライス弁当を食べた。タマゴ何個食べてんだ俺。

とまあ、楽しい2日間でありました!
引率してくれたゆりこ姉さん、大変ありがとうございました!
実は、新刊おまけの紙製クリップを袋詰めしてくれたのも、ゆりこ姉さんです。
東京に脚を向けないよう逆立ちして寝ます。
皆々様に大感謝です\(*^v^*)/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/166-dcaa286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。