はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

イベント御礼 

2015/04/12
Sun.

pixiv等では告知してたんですが、本日開催の百刀繚乱~和泉国遠征~へ参加しておりました!
↓なこさんが作ってくれた告知絵。この美しい文字は、なこさん手書きの”なこフォント”です!すげぇ!!
nakokuchi.jpg
奴はただの文字書きではなかったのだ

スペースへ来て下さった方、本を手に取ってくださった方、強引に手渡した無配マンガを貰って下さった方、皆様ありがとうございました!
次回は5月5日の百刀繚乱@東京に参加予定です。
新刊出すつもりです。
今回の本(前編)は暗かったので、少しお休みして(後編は夏頃発行予定ということでひとつ宜しく)、5月はアホ可愛い本を出せたらいいなと思ってます。つる+いち本だと思います。センシティブな問題なんでまだ秘密にしといてください。笑

もうちっとしたら正式に告知しますが、鶴ちゃんのアクリルキーホルダーも持って行きます。
ちょっと凄いやつですよー。どうぞお楽しみに!
他にも委託とかあると思います。他力本願な感じでスペースを華やかにしていきたい所存です。

重ね重ね、本日のイベントありがとうございました!
鋭気が養われました!むんむん!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/175-77cbc58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。