FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

オフラインお知らせ 

2015/06/25
Thu.

というわけでオフライン発行物のお知らせです。
いつも仲良くしていただいてる、サークル【lilac】さんのとうらぶ新刊の表紙など描かせていただきました!

イベント名:刀剣乱舞オンリーイベント『閃華の刻 斬』
日時:6月28日(日)
場所:東京ビッグサイト
スペースナンバー:東3ホール・ヨ7a
サークル名:lilac

御品書きはこちら
おしながき

ステキングな背景を入れて誤魔化してくれると勝手に思ってたら真っ白のままだったでござるの巻{{{( ・ω・ )}}}ブルブル
お、おみゃあ……(笑)
表紙の他に、ちらっと短い短編も載せていただきました。
たぶん。載ってる。たぶん。
数は少ないですが委託もあります。

何はともあれ、lilacさんの初・とうけん本です!
なので太っ腹に試し読みなども公開してるようです。
詳しくはlilacさんのブログ記事にてー!(いつもの丸投げー!)
lilacとうらぶ出張所


【追記にてらくがきなど】

なんかさらっと普通にとーらぶの本が出来ちゃってますが(笑)、かざちづから見てくださってる方も多いと思います。
「え、男の子ばっかりの本なの…?それ私が読んで大丈夫なの…?」
って感じだと思いますので、現在のつるいちの距離感をなんとなく描き表してみました。

こう。
zangiku_kokuchi.jpg
つまり距離的には3~10cmくらいです。(当社調べ)
イヤホンシェアが描きたかっただけやな(・ω・)2205年万歳(・ω・)

こんな感じです。
「生きてるって楽しー!!」って感じです。
安心の全年齢向け、信頼のlilac製です。露骨な描写はありませんが、鶴ちゃんといち兄が仲良しさんですので、自己責任でどうぞ。
なに、わからん?
読めばわかるんじゃないかな……(押し売り)

大元のゲームを勧められる状況でないのが複雑ですが。苦笑。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/178-9014f01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。