はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

華京院文化祭に行ってきました 

2017/03/08
Wed.

というわけでご無沙汰しております、くらです。
blog放ったらかしですみません。
いや、元からこんな感じですね。笑

『KING OF PRISM by PrettyRhythm(通称キンプリ)』のオンリーへ参加してきました!
なんか奇跡的に新刊が出たのです。
がんばった。

新刊告知用
キンプリ アレク×カヅキ
B5/表紙込み24P/イベント頒布価格:400円

ノベルティはこちらのポスカ
postcard_告知用
(もし奇特にも通販してほしいと思ってくださる方がいましたら、コメントかメールフォームかツイッターかどこからでもいいので言って下されば対応いたします。元々乙女ゲblogなので、女児ジャンルの男子に興味があるという奇特な方がいれば……です。笑)

あと、会場内で様々な企画が催されていたのですが、そのうちのひとつであるトランプ企画にイラスト参加させていただきました!trump_kaduki_twi.png

trump_alexander_twi.png
カヅキ先輩はジャックなので王子様のイメージ、アレクは6なので悪魔のイメージだぜ!

データ完成の際はカヅキ先輩の絵が綺麗に仕上がったな(自分的に)……フフン…大和アレクサンダー怖るるに足らず……って思ってたのですが、いざ印刷された実物を見てみると、アレクのカードの色味が良い感じになってましたねー。ドローですね。マゼンダ抑えろ抑えろと某紫殿に言われてましたが、少し赤寄りの方が印刷は綺麗に仕上がるのかもしれない?RGB入稿だったのかな?うーんよくわからないですね?
C5quBH1UsAAMR0z.jpg
私もよくわからない。でも楽しかったのでオールオッケーです。
ちなみに自分で自分のカードを引き当てることが出来なくて、裏口入学しました(主催さんから頂きました)笑。

昨今珍しい個人主催のイベントで、しかも第1回開催なので、色々と手探りで……。
主催さんは本当に大変そうでした。
でも企画も盛りだくさんで飲食メニューも本格的で、本当に愛にあふれたイベントだったので、ぜひとも第2回以降も開催してほしいなあ。自分にできる援護射撃を精一杯していきたいなあと思います。キンプリも「予算無い&知名度無い」状態から頑張ってくれている作品ですしね!
なのでレポ漫画を描けたらいいなあ。描けたらまた載せに来ます。キンプリはいいぞ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/182-03889498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。