FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

怒涛の速さで 

2011/09/19
Mon.

二世の契り・勘助ルートをクリアしてきました…っ!\(*^д^*)/
心の隅に引っ掛かってた点も解消されて、スッキリEDでした。

両陣営や軒猿衆がその後どうなったか等の描写がもう少し欲しかったかな?
その点はFDで補完されるのかな?
「甘さが足りない」と評される無印EDで転げまわった私は、
FDプレイしたらきっとお砂糖吐いて死ぬる…!

そして怒涛の速さでラクガキしてきた…っ!\(*^д^*)/

【チビ殿】
kansuke_mini

この捻くれた眼がたまらん。

【おっきい殿】
tono0919
まだ髪型とか色々迷子である…(。・ω・。)
ちなみにどうでも良い話ですが、このsaiのペン、鉛筆みたいにざかざか描けて濃淡も塗り重ね出来るので楽しい^▽^


クリアしたその足でFD『想い出の先に』を密林さんで注文して来ました。笑
設定資料集(ビジュアルファンブック?)とやらも買ってやったぜ…!
お絵描きさん的にはとっても重宝するのです、公式設定資料集。
衣装とか、全身図とか、ゲームじゃ見えないところを見せてくれるので。(・∀・)b
薄桜鬼の資料集も、参照しまくってボロボロです。

困ったなあ…
好きなものが増えると、描きたいものが増えてしまって困る…。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/45-a839d9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。