はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

キンキラさくらまつりの中止に関して 

2011/10/18
Tue.

表題の通りです。
朝霧桜祭で開催が予定されていました、風間千景プチオンリー”キンキラさくらまつり”ですが、開催中止が決定したとのことです。
 ※朝霧桜祭は予定通り開催されます。
私自身は仕事の都合により欠席が確定していた為、こちらのblogでプチ中止をアナウンスするべきなのか迷っており、お知らせが遅くなりました。


プチ主催者様からは、中止に至った経緯をご説明頂きました。
私は完全に一参加者であり、内情に関してあまり深くは知りません。
そもそも、中止決定の告知がなされる前に、主催様へプチ欠席の連絡をし了承を頂いていました。
時系列がややこしいな…

↓簡単にまとめるとこんな感じ

7月頃 キンキラさくらまつりに参加表明
10/06 朝霧桜祭オンライン締切
〃   仕事の都合が付かず、朝霧へサークル参加出来ない事が確定
〃   プチ主催様へ欠席の旨を連絡
10/08 プチオンリーの中止が決定
10/09 プチオンリーの中止が主催様のサイトにて告知される


ですので、私がプチの動向に関与したのではないかという話があるとすれば、それは全くのデマです。
私は朝霧のサークルカットを片手に「仕事爆発しろ」と泣いてただけです。orz
当サークルの参加を楽しみにして下さっていた方も居たようで、朝霧に参加出来なくなった事に関しては本当に申し訳なく思っています。。。

なんとか開催にこぎつけようと主催者様も奔走されたようですが、残念ながらキンキラさくらまつりは中止となったことをお知らせしておきます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/51-0d956b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。