FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

エアコミケ新刊表紙サンプル 

2011/12/29
Thu.

コミケ行きたくて行きたくて堪らなくて描いた。笑

肌色が多いので追記にて。



【追記にて:エアコミケ新刊表紙サンプル】

aircomiket_1229 ■「あなたに悪夢」(新刊)
   B5/24P/400円
   薄桜鬼/風間×千鶴
   シリアス・R18
   
   ※年齢確認の出来るものをお持ち下さい。


はい、嘘です。こんな本は出ません。
タイトルは診断メーカーさんにつけてもらいました。笑
鬼姿を取ったまま何故か突然戻れなくなってしまった千鶴ちゃんが、
惨忍で冷酷な鬼の本能に逆らえず、夫の肌に爪を立てて笑む様と…
そうした鬼としての妻の本性に、ある種の興奮にも似た身震いを覚えながら、
彼女の身体に己の印を刻んでいく頭領と。
じきに癒えて消え失せてしまうと知りつつも、互いの朱に染まる二人。

そんな話じゃないかな!たぶん!\(^д^)/
診断メーカーさん秀逸すぎる\(^д^)/

エアコミケとは …コミケに行ったつもりで地方民がきゃっきゃうふふする遊びです。
めちゃくちゃ大好きな作家さんが冬コミで合同本を出すとのことで、喉から手が出るほど欲しかったんですけど…開始即完売したらしくて、悲しくてやりきれない気持ちをぶつけてみました。ああ…東京遠いよ……;;
勢いで描いたらよくある構図になっちゃった(´・ω・`)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/65-67820a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。