FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

古代パロとか。 

2012/06/02
Sat.

カエサル千景さんとクレオパトラ千鶴ちゃん、かの有名な絨毯のシーン。

20120601

境遇もちー様と千鶴ちゃんに似てる気がして、一人でムネアツしておりました。笑
ローマの皇帝(諸説ありますが)と、エジプト最後の女王。
なんか似てる気がする。
千鶴「お話があって…こうして潜んで参りました」
千景「ふん…?わざわざ殺されに来たか?なんとも勇ましい姫だな」
千鶴「…っ……!」
千景「…そうだな…。我が妃となるなら、聞いてやらぬこともないが…?」
千鶴「…!?あ、貴方のものになるつもりはありません!」
→千鶴姫にばっさりフラれて、カエサルちー様の所有欲がメラメラと…みたいな。
絨毯の中から可憐な東洋の少女が現れたら、ちょっとキュンときちゃう気がしてですね。
艶やかな黒髪に象牙色の滑らかな肌。いいねいいね。
そんなパラレル(パロディか。)を誰か。誰かください。笑
…って、需要が私一人しか無いってのが辛いところですね。笑
くらさんが古代史大好きなだけですね…?(*・∇・)うんうん。

たまにはこういうのも楽しい。
何故こうなったのか…。簀巻きの所為だ…たぶん…



えっと、予定通り5月末日にてタペストリー通販の希望締め切ります!
ご要望ありがとうございました~(*^▽^*)
あみだババァの歌を歌いながらあみだくじしますので、しばしお待ちを。笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/97-a8f2250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。