FC2ブログ

はじめに


当blogは管理人による版権二次創作・女性向け表現・オタク要素などを含むblogです。
ご理解頂ける方のみご覧下さい。

管理人個人の趣味サイトですので、原作者様・出版社様および関係者様各位とは一切関係ありません。
当blog内の文章・イラスト等のダウンロードや無断転載はおやめ下さい。

※PICSに準拠したセルフレーティング(ラベリング)を管理者側にて行っていますが、
 R15程度のイラスト・文章が含まれている記事も有りますので、閲覧の際はご注意下さい。


【イベント等参加予定】


スポンサーサイト 

--/--/--
--.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

新刊キャリーオーバーのお知らせ 

2012/06/21
Thu.

ラブコレ新刊、落とし…… キャリーオーバーしました!\(^ω^\)(/^ω^)/
夏のイベントへキャリーオーバーです!!6億円のチャンス!!\(^ω^\)(/^ω^)/わっしょい!


「もしも」の後編です。
8割方出来たところで、このまま描ききるかどうするか迷いまして。。。
特急仕上げで本にするのはちょっとなと思ったので、今回は見送ることにしました。
一応絵描きなので、「絵が見たい」と言って買って下さる方も多少はいらっしゃる(だろう)ということで、
ちゃんと描き込んで夏へキャリーオーバーします。笑

代わりに(?)ぺらぺらコピー本etc.あります。ヽ(・∇・;)
ということでラブコレ2012頒布物はこちら

【新刊?】
koisuruhutari_500
 ■「恋する二人」
  B5コピー誌/16P(予定)/予価:200円
  薄桜鬼/風間×千鶴
  西の隠れ里へ辿り着いてから、祝言の日を迎えるまでのほんのひと時の二人のお話。
   


【既刊】
■懐し空
  B5コピー誌/16P/200円
  二世の契り/勘助×奏(真奈)
  過去の勘助と奏ちゃんのお話。極短編。

■風間家親子褌本「鬼のぱんつ」
 A5コピー誌/24P/300円
 親子de褌話、安定のほのぼの風間家です。

■「もしも、もしも part.1」
  B5/36P/500円
  薄桜鬼/風間×千鶴
  「もしも雪村の里が滅びていなかったら」というパラレル設定のお話です。
  風間18歳、千鶴8歳。


あとは!合同でサークル参加するこよみさんの風千小説本「若草の(追録版)」にて、裏表紙にチビキャラ一対と、本文に漫画2Pねじ込ませて頂きました。笑
詳しい情報はこちらのこよみさんのブログにてご確認下さい。

あとあと!
風千小説サークルlilacさんで、私のイラストを元に、凄くステキな何かが出来ている模様ですー!
何が起こっているのかは…lilacさんのHPへどうぞ(*^▽^*)


二世スペなのに二世本が既刊しかないという申し訳もない状態ですが、TOKIO行ってきます~~~(((っ>ω[TRC]
スケブ・藁半紙・褌・なんでもどんと来いです!
あと、お返事やら何やら色々と滞っててすみませんm(_ _;)m
ももも、もうちょっとだけ待ってやって下さい。。。
通販ですが、ラブコレ終了後に今までの既刊を対象に自家通販をしたいと思います。
こちらのブログにてお知らせします。


【追記にて雑談】


えー…。
「もしも」後編、キャリーオーバーしました!笑
より良いものにして、夏に出したいと思います(._. )
何かおまけも付けたい…ですね…。


そして新刊(?)コピー誌ね。
あれね。

タイトル考えた深夜の自分をぺちぺちしてやりたい…!!_(ゝヽε:)ノ
ぱんつも相当恥ずかしかったと思います。
イベントで「鬼のぱんつ下さい」って言うの…恥ずかしかったですよね…!?
今度はもっと恥ずかしいですよ(ΦωΦ)うふふ…
大きな声で「恋する二人下さい」って言って下さい。
どうです恥ずかしいでしょう…?私が恥ずかしい。
別にね、お客さんに恥ずかしい思いをさせたいわけではないのです!
深夜の自分出てきやがれコンチクショウ…!!(っ´゚ω゚`c)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://uracanvas.blog.fc2.com/tb.php/98-66320c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。